So-net無料ブログ作成
検索選択

ロイターが、ビン・ラーディン殺害時の写真を公開 [海外情勢]

【2011年05月05日】-ビン・ラーディン殺害についてはまだニュースが続いている。オバマ大統領は「写真は公開しない。イスラム圏の怒りを買って、アメリカが攻撃されるかも知れないから。」と述べた。

 本当にそういう理由ならいいが、CIA が殺したのはビン・ラーディンではないから写真を公表できないのかも知れない。

 今日になってロイター通信が、パキスタンの治安当局者から殺害直後の写真を入手して公開した。

 ヘリコプターの残骸も写っているが、男が血だらけになっている写真もある。3人とも50歳前で、ビン・ラーディンには見えない。疑念は深まる。

 ロイターの日本語サイトでこの写真は見つからないが、英語サイトには載っている。下のリンクをクリックするとまずヘリコプターの写真が現れるが、右下にある矢印を5回ほどクリックすると遺体の写真が出てくる。見たい人だけ勇気のある人だけ、見ていただきたい。

http://www.reuters.com/subjects/bin-laden-compound

ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。